電気脱毛が痛すぎたら、ライト脱毛に変更できる?

 
TBCでは、永久脱毛ができる『スーパー脱毛(電気脱毛』と、徐々にムダ毛を減らしていく『ライト脱毛』の2種類を扱っています。

脱毛体験コースで両方の説明を受けて、どうせなら永久脱毛をしたい!と、スーパー脱毛を申し込む人も多いみたいなんですが、実際受けてみて痛すぎたらライト脱毛に変更するということもできるんだとか。


ただ、女性は痛みに強いから(出産に耐えられる身体ですからねぇ)、痛みが辛くてライト脱毛に変更する、という方はあまりいないようです。

男性の場合、例えばひげ脱毛は、毛が太くて毛穴が深かったり、口の周りの敏感な場所というのもあって、痛みに耐えられない人もたまにいるそう。

これ、美容外科クリニックの医療レーザー脱毛でもそうなんですよね。男性は基本的に痛みに弱いんですよ、とクリニックの先生(男性)はおっしゃってました(笑)


TBCでスーパー脱毛(電気脱毛)を始めたいけど、痛みで続けられなかったら・・・という方は、ライト脱毛への変更も可能なので、安心して始めてみてください☆

まずは、1000円の体験コースで体感してみてくださいね♪

スーパー脱毛(電気脱毛)を体験してみる!