永久脱毛すると二度と毛が生えてこない?

 
ミュゼ脱毛ラボエピレ など、手軽に始められる「ライト脱毛」に通い続けて、時間もかかるし、だんだん面倒になってきた・・・

だったらいっそのこと、永久脱毛しちゃおうかな。と考える人が最近増えてきているみたい。


レーザー脱毛・ライト脱毛・電気脱毛・・・脱毛方法っていろいろあるけど、簡単に言うと・・・

レーザー脱毛・・・クリニックで扱っている照射パワーの強いレーザーの光を当てる
ライト脱毛・・・レーザーよりも弱い出力の光を当てて、徐々に毛を減らす
電気脱毛・・・1本1本つまんで直接電気を当てる永久脱毛

という感じで、確実に『永久脱毛』と言えるのは、電気脱毛だけ。



『永久脱毛』って言うけど、ほんとに二度と毛が生えてこなくなるの?と思う人もいますよね。

実は、今、大手サロンで唯一、電気脱毛ができる TBC には、こんなデータがあるんです。

TBCでは、電気脱毛の効果と、痛み軽減技術を組み合わせたスーパー脱毛(美容電気脱毛)を採用しています。

TBC

脱毛に通い始めてから半年(6回目)で、かなりムダ毛が目立たなくなっていますね。

さらに、15年経過した状態(右下の写真)は、ムダ毛が1本もないつるつるの肌です☆すごい!


TBCは美容の会社なので、クリニックなどと違い、脱毛後の肌の仕上がりにもこだわっています。

だから何年経っても、こんなキレイな肌でいられるんですね。


脱毛を始める年齢が若ければ若いほど先が長いですから、最初から『永久脱毛』をしてしまうほうがいいかも。

お手軽なライト脱毛もいいけど、最後の1本までスッキリきれいに。二度と生えてこない状態にしたい!という人はTBCの『スーパー脱毛』。

この選択肢が正解かもしれません。

大手サロンで電気脱毛ができるのはココだけ!