一度脱毛した箇所から生えてこないという技術は、この料金でも納得(TBC脱毛体験 口コミ・感想)

TBC脱毛を実際に体験した方の口コミ・感想をご紹介します(^_^)

一度脱毛した箇所から生えてこないという技術は、この料金でも納得できます。私のように毛が濃い人には永久脱毛をおすすめしたいです。
(hanah 40代 浜松アクトタワー店)


「 医療レーザー脱毛 = 永久脱毛 」 というイメージがある方って多いと思いますが、厳密に言うと、医療レーザー脱毛は永久脱毛ではありません。

カウンセリングのときに、「6回でだいたい80~90%の毛がなくなります」という言い方をされるのですが、毛根はそのまま毛穴の中にあるので、二度と生えてこなくなるということはなく、体の変化(ホルモンのバランスの変化や出産、大きな怪我など)によって、一度処理した場所から毛が生えてくるということは十分考えられるのです。

なので、「クリニックで医療レーザー脱毛をしたけど、たまに毛が生えてくるから完全にはつるつるになっていない・・・」という人がいたりするんですね。


TBCの「スーパー脱毛」は、1本1本の毛をつまんで処理して、毛穴の中の毛根から根こそぎ抜いてしまうという脱毛方法。

アメリカでは唯一の 『 永久脱毛 』 として認められている方法です。

>> スーパー脱毛についてさらに詳しく


スーパー脱毛は効果が高いかわりに、費用もかかりますし、エステのライト脱毛に比べて痛みもあります。なので、場合によってはクリニックの医療レーザー脱毛を選ぶのもありだと思います(半永久的とは言えると思うので)。

ですが、確実な効果と仕上がりの綺麗さを求めるのであれば、スーパー脱毛はほんとうに満足度が高くておすすめ☆

エステのライト脱毛や、クリニックの医療レーザー脱毛で満足できなかった方は、ぜひ一度、TBCのスーパー脱毛を体験してみくださいね。その仕上がりの綺麗さに驚くと思いますよ!

スーパー脱毛で本当の「永久脱毛」を体験!