TBCワキ脱毛のカウンセリング予約をしました

TBC新宿南口店で 脇脱毛の体験 をさせてもらったとき、「 スーパー脱毛とトリートメントで脇の黒ずみ・ぶつぶつもキレイになるかも・・・」 と感じました。

↓ 恥ずかしいので小さめに載せますが、こんな状態です。。。 ↓

DSC04398

体験の時に抜いてもらった毛は数本だったので、効果という意味ですごく実感できたというわけではないんですが、エステティシャンさんが数本の毛を抜いた後、肌表面の仕上がりを確認して、「 うん、綺麗になってる 」 と、満面の笑みでつぶやいておられたのです。

最初にカウンセリングで脇の肌状態を確認してもらったときには、黒っぽくぶつぶつになっているわきを見て、「 これは脱毛だけでキレイになるかわからないですが、トリートメントなども合わせれば肌の状態は良くできると思います 」 という感じでは言ってくださってたんですね。

で、数本の毛を抜いてみて 「 よし。 」 というお顔をされていたので、それを見て、ここだったらキレイにしてもらえるかも・・・と思ったわけです。


そんなわけで、医療レーザー脱毛でもエステのフラッシュ脱毛でもキレイにしきれなかった脇を、普通の肌色状態に戻すべく、そして腕を上げて見られても平気な肌にするべく、TBCでワキ脱毛を完了させようと決めました!

以前に一度、お試し体験コースを受けているので、今回は店舗に直接カウンセリングの予約を入れて、肌の状態や残っている毛の本数などを再度確認してもらって、ワキ脱毛料金のおおよその総額見積もりを出してもらってきます。

残っている毛の本数が少ないので、予算としては5万円程度までと考えています。肌のトリートメントを入れてそのくらいの金額でおさまればOKかな、という感じです。


今回は、スーパー脱毛(美容電気脱毛)のみの施術をお願いしようと思っていますが、スーパー脱毛とライト脱毛の組み合わせなら料金もリーズナブル。お試し体験は1,000円でできますよ♪(通常10,000円以上かかる施術です)

気になっている人は、ぜひ一度試してみてくださいね!仕上がりの綺麗さは、ダントツですよ。

お試し体験コースの空き状況はこちらでチェック