脇脱毛と同時に色素沈着・黒ずみケアや美白もできます♪

TBCは、フェイシャルやボディケアもしている老舗のエステサロン。

脇脱毛でムダ毛をなくしていくのと同時に、色素沈着や黒ずみ・毛穴のぶつぶつのケアや、美白ケアなどもプラスしてお手入れしていくことができます。

↓ 5年以上経ってもつるつる肌をキープしている方の写真! ↓

TBC

二の腕の内側と同じくらいなめらかな肌になっていますよね。

>> この脱毛方法でつるつる肌に


実際、脱毛でムダ毛がなくなると、肌がキレイになるかな~~~と思いきや、毛が無いことで肌トラブルが目立ってきた・・・ という人もいるんじゃないかと思います。

わたしは、長年の毛抜での自己処理で、脇の毛穴がブツブツの鳥肌状態になっていて、さらに色素沈着もしていて全体的に黒っぽく見える。。。

お金と時間をかけて脇脱毛でむだ毛をなくしても、黒ずみが気になって腕をバーンとあげられる肌状態ではないのです(T_T)


とあるクリニックでは、けっこうお金のかかるピーリングや美白トリートメントをすすめられたものの、今の状態だとやってみないと効果が出るかわからないと言われたり。。。

もうどうにもならないのかな、と思っていたときに、たまたま行った TBCのスーパー脱毛お試し体験 で、脇の状態も見てもらったところ、トリートメントと電気脱毛を組み合わせればキレイになりますよ、と言ってもらいました。


その時は契約はしなかったんだけれど、やっぱり後々気になって、再度カウンセリングを受けて、肌状態を見てもらい、黒ずみの原因と改善方法がわかったんです。

それだけでも、かなり嬉しかったな~。

あきらめていた脇の黒ずみがキレイになるかも!?って希望が持てたんです。

脱毛だけするよりは多少お金はかかるけど、これで少しでもキレイになるなら、全然許容範囲です。


わたしと同じように、脇の黒ずみやぶつぶつで悩んでいる人は、ぜひTBCの カウンセリング&お試し体験 に行ってみてください。

昔とは違って、今は無理な勧誘とかされませんのでご安心を(^-^)

きっと、あなたに合った改善方法がみつかると思いますよ。

ワキの黒ずみ・ブツブツ、さようなら。