TBCのワキ脱毛&色素沈着・黒ずみ改善・・・見積もり料金は?

マイクロスコープで肌の状態を見て、残っている毛のだいたいの本数と、気になっていた 黒ずみの原因と改善方法 がわかったので、TBCでお世話になって脇をキレイにしたい!!と思い、脱毛の見積もりを出してもらうことに。

おそらく、脱毛だけで予算の5万円くらいにはなってしまうというお話だったんだけど、参考程度にトリートメントの料金も教えてもらうことにしました。


着替えをして再びカウンセリングルームに戻って、おすすめのプランをいくつか提案してもらいます。

DSC05808

エステティシャンさんのおすすめプランは2パターン。

・ プラン1
スーパー脱毛 130円×500本(今月のキャンペーンで10%OFF)+ホームケアキット(4,320円・必須)
合計:62,820

・プラン2
スーパー脱毛 130円×600本(今月のキャンペーンで10%OFF・6万円以上の契約なのでホームケアキットは無料)
合計:70,200

本数はもう少し減らして契約することもできるんだけど、「6万円以上の脱毛契約でホームケアキットが無料になる」というキャンペーンをやっていたみたいなので、そのパターンでも見積もりを出してくれました。


予算が5万円くらいと伝えていたので、トリートメントのコースを勧められたりはしなかったのですが、気になったのでそちらのコース料金も聞いてみました。

脇のトリートメントコースは、キャンペーンコースが3回のプランからで、1回1万円程度。

さらに、トリートメントのパッケージコースと一緒に有料メンバー会員の登録をすると、入会金12,960円は無料になるとのこと。(事務手数料3,240円のみかかります)

このトリートメントコースと一緒に 有料のメンバー会員登録をすると、メンバー価格で脱毛ができるようになるので、1本の単価が安くなります!

2年間有効なので、今後もし脱毛の本数を追加するときには、メンバー価格で安く追加できるということになるんですね。


「脇の肌をパッと見た感じキレイにする」というのを最終目的にするとしたら・・・脱毛の本数を多く持つか、脱毛を3万円くらいでおさまる本数にしてトリートメント3回コースをプラスするか、どっちがおすすめですか?と聞くと。

「うーーーん、どちらかというと、トリートメントコースをプラスしたほうが、肌の見た目はキレイになると思います!」

ということだったので、今回は『ワキ脱毛265本+トリートメントコース3回』という組み合わせで契約をすることにしました(^-^)


契約手続きは場所を移動して、確認書類がモリモリ・・・

けっこう時間もかかるので、カウンセリングを受けるときは時間に余裕を持っていったほうがいいですね。


ずっと気になっていた脇の黒ずみの原因と対策がわかっただけでも、すごくうれしい!

金額的には、脱毛サロンやクリニックに比べると高いけど、トリートメントもプラスしてこの価格ならいいかな。

二の腕みたいにつるつる・・・とまでは言いませんが、黒ずみがなくなって、フラットな肌色の脇になるといいな~と思います。

期間にすると、半年くらいの予定です。

あーーー楽しみ♪♪♪


わたしと同じように脇の黒ずみに悩んでいる人は、ぜひ、TBCのカウンセリングと脱毛体験 を受けてみてください。

きっと、あなたに合った改善策が見つかると思います・・・

スーパー脱毛&トリートメントで脇の黒ずみをキレイにする!