TBC脇脱毛1回目の口コミ(2)スーパー脱毛スタート!

ワキのトリートメントで肌がトーンアップした後は、脱毛施術で今生えている毛を永久脱毛していきますよー!

DSC04395
TBC新宿店 での脇脱毛の様子 )


TBCのスーパー脱毛 は、脱毛料金が安いとは言えないけれど、一度処理した毛は二度と生えてこない脱毛方法だし、毛根から抜きさってしまうので、毛穴が小さくなるらしい。

だた、気になるのは 「 脱毛時の痛み 」。真っ赤になってヒリヒリしてその日は腕が下ろせなかった(T_T)なんて話も聞いたことがあったので、正直いいイメージがなかったんですよね。

でも、その体験談を聞かせてくれた子がTBCで電気美容脱毛をしたのはかなり前のことで、最近では脱毛機も進化しているので、処理時間(通電時間)も短くなって痛みもかなり軽減しているのだとか。


脱毛処理に入る前に、手鏡でワキの毛の状態を確認して、目で見てはっきりとわかる太い毛と、よーく見ないとわからないくらいの細い毛をピンセットでつまみながら、このくらいの毛は処理してしまって大丈夫ですか?と確認してくれます。

TBCのスーパー脱毛 は本数単位の契約になるので、脱毛施術をする前にどんな感じで減らしていくか、どの毛を処理するかなどをきちんと確認してくれます。

左右の毛量が違うなら、右側を多めで左側は少なめ、というようにお願いすることもできます。

>> 脱毛料金についてはカウンセリングで相談してみてください☆


そして実際に、太い毛から処理してもらうと・・・毛抜きでビッっと抜いた時くらいの痛み。 ん~?全然平気だなぁ。

以前、お試し体験でひざ下の脱毛をしたときと変わらないくらいの痛みで、エステティシャンさんとおしゃべりして気が紛れているうちに終わってしまうという感じでした。


1本抜いたものを見せてもらいましたが、毛の根本の太い毛根がくっついた状態で抜けていました。すごい(゚д゚)!

もうこの毛穴からは二度と毛が生えてこなくなって、毛穴もきゅっと引き締まるなんて・・・すばらしいです。

ムダ毛と永久に、さよなら。


>> 脱毛の後は、お冷やしをしていきます