TBC脇脱毛1回目の口コミ(1)ワキの黒ずみ改善トリートメント

DSC06256
( 施術で使用したピーリングジェル。気に入ったので購入しちゃいました♪ )


まずワキ脱毛前に、肌のトリートメントからスタートします。(ワキの黒ずみをキレイにするためにオプションで契約したメニューです)

通常はひとりのエステティシャンさんが担当してくれるのですが、今回遅刻をしてしまって時間が短くなってしまったので、両脇を二人のエステティシャンさんが同時に対応してくれました。

左側のワキからトリートメントをスタートして、右側のワキは40倍のマイクロスコープで今の状態を見ていきます。

DSC05821
( 画面に映っているのは二の腕の肌です )


二の腕の内側に比べるとキメがちょっと流れている感じで溝もうっすら見えているくらい。パッっと見では分からないくらいの産毛や毛穴に詰まった皮脂汚れで、ワキ全体が黒ずんで見えているんですよねぇ。

トリートメントは3回の契約なので、その間に効果が見られるといいなぁと期待しつつ・・・


まずは、コットンでサッとワキの消毒をして、くるくるとピーリングをしていきます。表面の古い角質がぽろぽろとはがれていくのと同時に皮脂汚れも少し取れてきているようでした。


表面をキレイにしたところで美容液をたっぷりつけて、イオン導入をしていきます。手で丸い金属の棒を握って、ワキにくるくると機械のヘッドをあてていきます。

刺激はとくになくて、たまにほわっと温かくなるかな?というくらい。家庭用のイオン導入器よりも出力が高いので、より奥深くまで成分を浸透させることができるみたいです。


その後パックをして10分間おき、最後はオゾン導入。不思議な機械で肌をチョンチョンと触ったかどうか、というような感じでトリートメントの施術は終了。

ふたりがかりで対応してくれたからか、20分程度で終わった感じでした。


施術後にマイクロスコープでワキの状態を見せてもらうと・・・明らかにキレイになってる!!!


皮脂汚れも小さいものは取れているし、大きいものは薄くなってる!肌を柔らかくしながらピーリングを数回行っていくことで、徐々にキレイになっていくみたいです。

イオン導入で肌がふっくらしたようで、トリートメント前に見た時には流れて大きくなっていたキメが、小さくて均等な三角形に整ってる!

肌全体のトーンも上がって明るくなっているので、黒ずみ感が少しマシになった感じがしました。


あとは、肌の生まれ変わり(新陳代謝)のサイクルも関係してくるので、3ヶ月くらいは様子をみる必要がありそうです。

それでも、1回のトリートメントでここまで変化があったのは嬉しかった♪

自宅でのケアもしっかりやって、3回である程度キレイにできたらいいなと思っています。

オプションコースで黒ずみ改善!TBCの脇脱毛


>> 次はいよいよ・・・脇脱毛スタートです