TBCのワキ脱毛&トリートメント1回目を受けてきました♪

TBC新宿南口店で、スーパー脱毛(電気脱毛)でのワキ脱毛と、黒ずみ改善の肌トリートメント1回目を受けてきました♪

>> スーパー脱毛(電気脱毛)について詳しくはこちら


実際にTBCのスーパー脱毛(電気脱毛)を受けてみた口コミを、できるだけくわしく書きました。TBCの脱毛が気になっている方のご参考になればと思います(^_^)

(1)ワキの黒ずみ改善トリートメント
(2)スーパー脱毛スタート!
(3)脱毛効果+仕上がりの肌のキレイさも重要視するなら・・・


DSC06221
TBC新宿店 の施術ルーム )


当日は時間を勘違いしていて、予約時間にまだ自宅にいたわたし。。。あわてて電話をして予約時間の変更ができるか聞いてみたら、他の時間はベッドの空きがないということ。

他の日に変更するとしたら今日の予約はキャンセルということで、次回キャンセル料1,000円を払わないといけないので、急いでサロンへ向かい30分遅れでスタートしてもらうことに。

1時間という時間の枠になるので、脱毛前のトリートメントは2人で対応してくれてありがたかったです。完全にこちらの勘違いだったけど、なんとか対応してくれようと考えてくれたことで好感度がかなり上がりました!


それから TBCのスーパー脱毛 は、本数単位の契約なので、コースカットや部位ごとに消化になったりしないので安心。

時間が短くなっても脱毛した本数が少なければ、その分は次回に回せるので無駄がないです♪


今回はワキ脱毛だけの予約だったので、ノースリーブのワンピースのままでも脱毛施術はできたのですが、ベッドに横になってシワになったり、ジェルなどで濡れてしまわないように、ガウンを借りて着替えをしました。

TBCは時間単位でベッドの予約をするという感じなので、施術時間を長くとりたいのであれば、着替えが必要ないようにして行くといいですね(^_^)

着替えの後は、ワキの黒ずみ改善トリートメントからスタート