TBC脇脱毛2回目の口コミ(2)脇のムダ毛をスーパー脱毛で処理!

脇のトリートメントが終わって、肌がしっとりふっくらした状態になったところで、脇のスーパー脱毛(永久脱毛)を始めていきます。

見た感じほとんど毛が生えていなかったんだけど、かすかに見える産毛が何本かあったのを抜いてもらいました。

右脇8本、左脇0本。

『 まったく生えてきてませんね~~~??? 』 とエステティシャンさんが首をかしげていたんだけど・・・後から思い返してみたら、銀座カラーの全身脱毛のときに、脇もしっかり照射してもらっていたんだった!!(脇や白髪などピンポイントの永久脱毛はTBCで、全身脱毛は料金の安い銀座カラーで脱毛しています)

TBCのスーパー脱毛は、本数単位の単価計算で契約していて、抜いた分だけが手持ちのポイント?から引かれていくので、今回抜く回数が少なかったからといって何ら問題はないんですけどね。

スーパー脱毛後の痛みは本数によって変わる!?

スーパー脱毛(美容電気脱毛)の痛みは、たぶん毛が太くても細くても同じで、毛抜で一気にビッと抜いた時のような痛みです。痛いけど、耐えられないほどでもないです。

ただ、本数が多いとけっこうキツイかも。

担当してくれたエステティシャンさんは、元々ものすごい太い毛で亀の子たわしのような状態だったんだって(゚д゚)!

毛の量が多いし、範囲も広いから、生えている毛を全部処理すると赤みがすごくて、脇がヒリヒリして大変だったみたい。

脇脱毛の後は肌が真っ赤になって腕が下ろせなかった、という知り合いの子の話は、毛量がけっこうあったからなんですね。

そういう意味では、初めて脇脱毛をする人は、ライト脱毛&スーパー脱毛の組み合わせ がいいかも。

クリニックや脱毛サロンである程度毛量が減っていて、仕上げをするなら スーパー脱毛 がいいですね。

全部スーパー脱毛でしたほうが仕上がりはキレイだし、今ある毛がすべて一度に処理できて、その場で二度と生えてこなくなります(スーパー脱毛は永久脱毛なので)。 予算にもよりますが、TBC脱毛に通うなら、最初からスーパー脱毛をするのがおすすめですよ☆

どの方法にもそれぞれにメリット・デメリットがありますから、ご自身の毛の状態・どこまでキレイにしたいか・予算などをふまえた上で、カウンセリングで相談してみてください☆

カウンセリングの空き状況をチェック!