TBC脇脱毛2回目の口コミ(3)うなじの白髪を永久脱毛!

脇の産毛を脱毛した後は、うなじの白髪脱毛へ。

予約していたときにお願いしていた眉毛の白髪脱毛は、もう少しよく考えてからすることにしたので、今回はパスすることに。

今は眉マスカラでなんとかカバーできているし、もしかしたら黒い毛に戻ってくれるかも・・・という期待もあるので、様子見です。

スーパー脱毛で抜いてしまうと、本当にもう二度と生えてこなくなるので、1本1本が全体の形に大きく影響する眉毛は慎重にいきたいと思います(^_^)

キラリと光る白髪を永久脱毛!

Iラインの白髪は完全にいらないので生理が終わってから処理してもらうことにして、今回はうなじの白髪脱毛のみの施術になります

どう見ても髪の毛というところは無理なんですが、ターバンで髪をまとめてはみ出す毛くらいだったらOKということ。

自分では見えない部分なので、たま~に合わせ鏡で後ろ姿を見た時にハッとするんですよね。白髪ってキラリと光るので。

もし、白髪があれば抜いてください!と確認してもらったところ、うなじの産毛の部分にも左右で11本の白髪があり、しっかりと処理をしてもらいました♪

抜いた毛を見せてもらったら、毛の部分はうっすらグレーで、毛根は真っ白でした!

うなじの場合は、これからまた白髪が増えてくる可能性もおおいにあるので、銀座カラーの全身脱毛 でうなじ全体の産毛をフラッシュ脱毛でなくしつつ、脱毛しきれない白髪は TBCのスーパー脱毛 でしっかり永久脱毛していこうと思います☆


脱毛してもしても生えてくる白髪にお悩みの方には、1本1本確実に永久脱毛処理ができるスーパー脱毛がおすすめですよ!

白髪よ永久にさようなら~