TBC脇脱毛2回目の口コミ(1)脇のトリートメントからスタート

まず脇のトリートメントから。ベッドに仰向けになって、肌の消毒をして、美白美容液をたっぷりと肌に塗ってイオン導入をしていきます。

自分でケアできるのはラップ1枚分と言われていて、肌が乾燥して表面が固くなった状態だと、お手入れの効果ってなかなか出にくいらしい。

サロンでのケアは機械などを使って、肌の奥深くまで届けることができるので、月に1度でも継続していくことで、自宅ケアの効果も出やすくなるんだそうですよ。

そういえば・・・うちに使っていない(箱すら開けていない)イオン導入器があるので、それをお手入れに使えるか聞いてみたら、いろいろと使い方や注意点など詳しく教えてくれました。

いただきもののそのイオン導入は、実はTBCのものなんです。外箱のデザインの色からすると、リニューアル前のものかな?ということでしたが、どうやら使えるっぽい!

前回、サロンでも使っているピーリングジェルを買って自宅ケアでも使っているので、イオン導入もすればさらにいい感じになりそうです♪

無料で足の空気圧マッサージをお試し♪

ピーリングをしている間に、「空気圧で足のマッサージをするコースがあるんですけど、今10分間無料で体験していただけるので、やってみませんか?」と。

脇脱毛をしている間にできるし、無料なら~ということでお願いしてみました♪

ふくらはぎの部分だけの空気圧マッサージ機ではなく、太ももまでカバーしてくれるので、かなり気持ちいい~。けっこう大きい機械なんだけど、買って自宅でやる人もいるらしいですよ。

帰りにもらったチラシには、通常価格131,660円が今だけ限定200台 99,800円になっていました。この価格なら、気に入って買う人いるだろうな~。

このサポートシェイパー10分無料の体験には、アミノバイタルカプシという燃焼系のサプリも1本セットになっていて、本当は施術の時に飲むみたい。

今回は脱毛コースで体に熱を持つ施術なので、サプリは後日飲んでください♪とプレゼントしてもらいました。

さらりと営業トークがあるけど・・・

他の脱毛サロンに比べてTBCはフェイシャルや痩身のコースもいろいろとあって、脱毛で通いはじめても施術中に他のコースの紹介トークがあるんですよね。

でも、わたしの通っているTBC新宿南口店のスタッフさんは、お客様にキレイになってもらいたい!という感じがすごく伝わってきて、売ってやろう、というイヤな感じはあまりないんです。

たまたま担当してくれたスタッフさんがそうなのかもしれないけど、お金に余裕があったり、自分磨きにはお金をかけてもいいかな、という人には、いろいろな楽しみがあっていいかも。

安く脱毛だけしたいの!という人であれば、ちょっとうるさいな~と感じちゃうかも?そういう場合は、ミュゼプラチナム や、銀座カラー などの脱毛専門のサロンを選んだほうがいいですね。TBCはサラリと営業トークがおりこまれくるので。

オゾントリートメントで美白

サポートシェイパーでフットマッサージを受けながら、脇のほうはオゾントリートメントに入ります。

気体化したオゾンを脇に当てていくトリートメントで、美白効果や殺菌効果が期待できるのだとか。

この時点で肌はサラサラに。そして、保湿ジェルをつけてしっとりふっくらしたところで、トリートメントの施術は終了。

脇の黒ずみやぶつぶつの鳥肌は、長年の自己処理で少しづつ肌を削ったり、毛抜きで毛を引っ張って毛穴に負担をかけて蓄積したものなので、改善するにも時間がかかるそう。

トリートメントを受けるとしばらくは肌のトーンが明るくなるんだけど、次のお手入れまで間を開けると、乾燥などで肌がごわごわしてきちゃうんですよね。

でも、お手入れも積み重ねていくことで、必ず結果は出ますから大丈夫ですよ!とエステティシャンさんは言ってくれました。

TBCのエステティシャンさん、みなさんそうなんだけど、間近で見ても本当に肌がキレイだから、説得力あるんですよね~。


脇のトリートメントは今日で2回目。あと残り1回です。

3回の効果を見て、サロンでのトリートメントの効果を感じられたら、追加でプラスしていくのもありかなと思ってます☆

肌トリートメントもプラスできるサロン脱毛♪