足の指毛の処理は永久脱毛がおすすめ!痛いけどね(笑)

女子でも足に長い指毛が生えてること、ありますよね?

本数が少ない場所だから、毛抜きで処理している人も多いと思いますが(わたしも以前はずっと毛抜きを使っていました)、そんなにこまめに処理する部分じゃないから、たまーにうっかり伸びてたりしません?(笑)

あるときからフットネイルを定期的にするようになったので、たまにネイルサロンで「 あっ! 」と思うことがあったんですよねー。



↑ こんなふうにネイルサロンで、仕上がりの写真を撮らせてもらっていいですか?と言われるんですが、指毛が生えていたら断りたくなります(笑)

脱毛サロンで全身脱毛するときに、指の毛も照射するにはするんですけどねー。

指って関節があるから、身体が守ろうとしてしぶとく毛を生やすんですって。

なので、エステサロンの光脱毛では、指毛はなかなか無くなってくれないのです(T_T)

一番確実な歩法は、TBCのスーパー脱毛(永久脱毛)。

1本1本つまんで電気を流す脱毛方法だから、一度処理した毛穴からは二度と生えてきません。

足の指毛は、ほんといらないもんね。

たしか以前にもブログ記事に足の指毛脱毛の体験レポートを書いたんだけど、かなり・・・痛いです(∋_∈)

( 参考記事:TBCで足指のスーパー脱毛(永久脱毛)をしてきました♪

毛抜きで抜く時も指毛ってかなり痛いですよね?

それに耐えられている人なら、きっと大丈夫だと思いますが。初めての人はびっくりすると思うなーーー。

ほんと痛いんですけど、でも、せっかくフットネイルをしてキレイにしているわけだし、うっかり指毛が生えていたなんてことがないように、全部の毛をちゃんとなくしておきたいと思っています。

今表面に出ている毛は、スーパー脱毛 で処理したらバッチリ無くなります。

ただ、毛周期があるので、たまーに眠っていた毛がヒョッコリ出てくるんですよねー。

数本のムダ毛なら、ササッと脱毛ができるので、気長に通って指毛を撲滅したいと思います!

スーパー脱毛で指毛を撲滅!

メンズ脱毛はこちら